2019-02-25

3/2(土) れろとずぶ個展 アーティストトーク

スノドカフェ七間町で個展開催中の「れろとずぶ」さんのアーティストトークを開催します。
好評を頂いている個展「ONE」の世界観をたっぷりお話してくれることでしょう。お楽しみに。

れろとずぶ個展「ONE ~飼い主に本気で愛してしまった犬の物語~」
アーティスト・トーク

日時:2019年3月2日(土) 19:00 – 21:00
場所:スノドカフェ七間町
参加費:1,000円(軽食、1drink付)
予約不要

[ プロフィール ]

れろとずぶ
独学現代美術作家。
1994年生まれ。
「幻想的だけど、生々しい」をコンセプトに名古屋を拠点に活動
デザイン製作 / 店舗壁画製作 / ライブペイント
オリジナルグッズ販売 / 手描きアクセサリー / 似顔絵
自由で独特な発想を武器に、多種多様な分野で表現の幅を広げている。

個展開催中
れろとずぶ個展「ONE ~飼い主に本気で愛してしまった犬の物語~」
会期:2019年2月13日(水) – 3月3日(日)
時間:10:00 – 23:00 (火曜日定休)
入場無料(1オーダーにご協力ください)

すべて書き下ろした新作を展示、販売。
”人間になれたら。。。” 救い様のない犬の願いは、ひょうなことから叶ってしまいます。愛する人を目の前に通じ合えるチャンスを得たら、あなたが一番最初にする行動は何ですか?
世界一へんてこピュアなこの語りがユニークに描かれます。
幻想的だけど信じたいくなる「ONE ~飼い主に本気で愛してしまった犬の物語~」。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です